妊娠26w0d🤰🗓

無事7ヶ月半になり



いつも使ってるアプリを
開いたらこんなものが⸜( •⌄• )⸝





ほっこりというか

もうそんななのか〜とびっくり。




なんだか嬉しくて

自分の母と旦那にこの画像を

送り付けちゃいましたー!😆





更新できていなかった

ここ11月の下半期は、



色々なできごとがあって。



まず一番大きいもので

『入籍💍💎』



待ちに待っていました〜!

付き合った記念日を

結婚記念日にしたくって

この日を待っていた!



籍を入れてからは

とにかく色んなとこへ

名義変更に行きバタバタ🫠



結婚一時金の申請も通るかな〜

と書類を集めてました!




その後は祖父母の家に

結婚&妊娠の報告へ行ったり、



今の仕事先が

入って一年経ってないから

育休がとれないことを

あとから知らされ



今まで死にものぐるいだったのは

なんだったのかと思ったり



産休はもらえるみたいだけど、

休んでる間も今までの2/3の額

3ヶ月分しかもらえないし、



退職って形だから

1年後また仕事探さなきゃってので



どーしよって思ったり。



産休の直前に

クリスマスと年末年始の

MAX繁忙期があり、



もう無理。

を何回も繰り返してきた身としては



もう会社に未練ないし



今すぐにでも

辞めちゃおうかなっていう

のをめちゃくちゃ悩んでる。




だって息上がっても

水分とる暇や

まして座ってる時間なんてなくて

周りも余裕なくて

むちゃばっかり言われる



今の時期でもこんななのに

年末不安すぎる、、、