1ヶ月くらい前から
右手に時々しびれがあったんだけど、


それがここに習慣で悪化して
ついに利き手じゃない左手まで
痺れるようになって🥲



最近は何もしてなくても
一日中大半が
気がつくと痺れてるんだけど



特に
スマホ触ってる時
食事中にお箸もってる時
メイクしてる時


が酷くって痺れてるだけなら
痺れてるな〜使い過ぎてるのかな〜
って思うくらいだったんだけど、




痛くてできなくなっちゃう
ご飯も食べてられなくなるし




朝急いでメイクしてる時も
一旦中断するようにもなった(× × )



ネットでググッても
妊娠してると
手の痺れ起きることあるっぽいけど



直接的な原因とかは
よくわかんなくて、
産婦人科でも
次聞こうかどうか迷ってる。




ただ一つ心配なのは
また食欲が凄くて
体重が半月で2kgくらい増えてること🫢



タバコやめたこともあって
ストレスと口の寂しさで
仕事中以外は常に甘いものを欲てる…





今までは全然
甘いものすきじゃなかったのに。




次の検診まで残り2週間、
お菓子はセーブしつつ
野菜多めの生活に戻さなきゃな🥗





また更新します⸜🌷︎⸝‍