妊娠19w6d🤰💛💛 



今日で妊娠5ヶ月最終日らしい!




昼の仕事は日によって
1時間時短されたこともあり

なんだか
あっという間だった٩( ´ω` )و



でも帰りに実家による為
少し遠回りをしたら


昨日の疲れもあってか
運転中眠くて眠くて
ふらふら運転で怖すぎた😱



家帰ってきてからも
体がだるすぎて
なんにもやる気起きなくて


今日はどうしても
自炊できない( т_т )




彼には申し訳ないけど
これからまた夜のバイトがあるから



1時間ちょっと
ベッドでゆっくりしようと思う🥱


もう本当はバイト休みたいよ~
妊婦が掛け持ちなんて
なにやってるんだって思うけど



彼ばっかに頼ってられないし…



明日の昼の仕事にも
支障きたすって分かってるけど



どうしてもお金は
心のゆとりだから大事。



もうとっくに限界は超えてるけど
今のストレス発散が
買い物しかないから
貯金が少ない私は働くしかない🤣




母親失格かもしれないけど、
暇だと病むし、
今のこの生活がベストなの。






また更新します🌷´-