妊娠19w5d🤰💖💖



今日は


戌の日ではないんだけど、
彼が珍しく2連休だったので
今日しかない!と思い
安産祈願に行ってきました🚗³₃



今日は午前中雨が降っていて
めちゃくちゃ寒かったんだけど、


着く頃には
晴れてくれて嬉しかった(*´`*)



無事ひいたおまもりも
大吉で、ラッキーカラーも好きな白で
とってもHappy😸🌈🤍🤍




安産祈願の
かわいいお守りももらって
さっそくバッグにつけました🫶🌼





ちょっと遠くの神社だったから
帰りにドライブがてら
おしゃれなカフェでごはん🍩☕∗*゚






『ポテトとチーズのガレット』🥔🧀

分厚くスライスされたじゃがいもが

中に3つも入ってて食べ応え抜群❣️


ソーセージは辛めのチョリソーと

レモンバジル味が添えてあって豪華✨



真ん中にある

レモンバターみたいなのが

めちゃくちゃアクセントになって

美味しかった🍋🤍🤍🤍





塩キャラメルのクレープと

チョコバナナのクレープ。




シンプルだけど味のチョイスと

ボリューム感がちょうど良すぎて

センスを感じる!!!




デザートのクレープも

生クリームがのってなくて

くどくないのが◎



➕300円でこのクオリティの




デザートと

ジュース付いてくるの嬉しい🧃



ガレットと

クレープがメインのお店🍰💗



外装も洋風で

とっても可愛くて、



出てくるメニューもどれも

美味しくてガレッドなのに

ボリュームもあって

大満足でした( ᵔᵒᵔ )ᵍᵒᵒᵈᵎᵎ





帰り、


前まで大好きだったドライブも
体力がなくなってか


ずっと起きてられなく
なってしまった…💦


低気圧なのか
眠いの我慢すると頭いたすぎて
しんど過ぎたの(× × )



とにかく無事安産祈願終えて
やりたいことリストも
順調に進められてる!!!




あと性別が分かったら
ベビー用品も揃えられる!
たのしみ♪( ◜ω◝و(و "




また更新します🌷´-