妊娠15w6d🤰💖💖



前回の記事に引き続いて
妊娠初期さいごの週にて、


出血があったので
その経過を書いていこうとおもう!






初っ端から結果いうと、







何ともなかった🙄🙄🙄


というか、
あの後次の日も出血が続いて
めっちゃ仕事忙しい日だったけど


次の日人足りなくて
どうしても休めないらしいから


人がいる日に
早退して病院行ってきたのね🏥






病院休館日だったけど、
電話してみてもらえることに。



1ヶ月ぶりに
中からの診察で、




しかも今回は金属みたいな器具で
奥の方までグリグリやられて
めちゃくちゃ痛かった😭


先生はため息をつきながら
中に水をかけながらみてて、


最近一言。



「最近性交渉しました?」



何もためらわず、
そのままイエスと答えたら



「それが原因かもしれないですね。
少しの間控えてください。」





で診察終了~



おなかの張りどめだけ出されて、
帰宅🏘🚗³₃𓂃 𓈒𓏸





確かに
1週間くらい前に行為はあって、


その翌日膀胱炎みたいな感じで
少しお股痛かったけど、



何日も日空いてからの
出血だったから完全に盲点( ᐪ꒳ᐪ )




なんかお母さんにも
職場の人にも心配かけちゃったのに



原因はまさかの
性交渉…チ───(´-ω-`)───ン。




原因はとりあえず
彼にだけ報告して、
いつも通り過ごしてたら、



薬も飲まずに翌日には
一滴も出血なくって、
なーんだって感じ。





とりあえず一安心🥲🥲





次の診察までは、
あと2週間くらい。




その間にUSB用意するの
忘れないようにしよ~




次回には運が良かったら
性別もわかるかな??




ちょっとだけ楽しみ⸜( •⌄• )⸝💕





また更新します🌼.*