こんにちは〜。


気付いたら
医療脱毛から二週間が経ってました🌙



そんな中でまた新たな変化があったので
記録しておきますね!



これは今になって
起こった訳ではないのですが



今回お話するメインの部位は
「うなじ」になります。



うなじは自己処理はしないで行き
施術中に看護師さんに電動シェーバー(無料)で
整えてもらったのですが、




施術後の帰り道に初めに痒みがでたのが
うなじでした😭😭



そして2~3日目からも
少し痒みはあったものの掻き壊したりはせず
なんか気になるなぁ程度だったのですが



二週間たった今微妙に治りかけで
カサブタのような赤みが気になります…



普段は髪をくくったりしないので
気になってたジョリジョリ感は
ほとんど感じないのですが、



就活などで髪をくくる時に
赤みがぷつぷつとあるのが少し気になります😗







こんな感じです。


自分の後ろ姿って中々見ないから
不思議な感じ〜😆😆




何かの参考になればと思います!

ではまた🙌🏻