ファッションショーのお話はショックでしたが、また心新たに頑張りたいと思います





皆様ありがとうございます(´;ω;`)










この前渋谷ヒカリエに行ったらトリックアートがありまして










12月27日(土)~1月18日(日)まで、トリックアート展が開催されるみたいです
(→サイトへ)






トリックアート、私も何度か行ったことがありますが、不思議で面白いですよね








私もそんな不思議で人を魅了できる何か力を身に付けたいです






自己紹介(随時更新します)





Twitter…annin_77(たまーに呟きます






お仕事のご依頼は私に直接メッセージをいただくか(ただし、返信確実ではありません)、 cherishdollまたは EQ編集部さんからお願いいたします。
宜しくお願いいたします。




花びら83枚目







人気ブログランキング 大人可愛い系ファッションへ