夏日 | anniemamaのブログ

anniemamaのブログ

ミニチュアシュナウザーアニー(16歳半年で他界)の介護日記と
二代目マイ(繁殖リタイア犬5歳でうちの子)との日記

今日のマイ地方は暑かったアセアセ

いつものロング散歩に出発したが

出発早々タクシーに乗ろうかと思うほどに

暑い汗えー

まだ早いよ~うう暑くなるのは汗

マイも途中から座り込み作戦で

ママがほぼ抱っこううっ...

あーもーチャリで来るんだった汗

で、歩き続けるけと40分、ようやく

いつもの公園に到着ニコニコ

森のような公園だから日影が
多くて助かるぼー
やっとマイも歩き始めるラブ




公園一周40分汗

ママは疲れたので公園内にある

涼しげな竹林へ

マイとイチャイチャラブ








休憩してイチャイチャして(笑)

帰り際また別の公園に立ち寄り

春は写真をとるのも楽しいキャハハWハート



マイはそうじゃないみたいだけどニヤリ

散歩時間3時間ガーン

疲れるはずだわ涙ガーン

でも、また沢山歩こうね爆笑

ぷっち「はーい、また歩きまーす」

半分以上ママが抱っこしたしうう