久々のドッグラン | anniemamaのブログ

anniemamaのブログ

ミニチュアシュナウザーアニー(16歳半年で他界)の介護日記と
二代目マイ(繁殖リタイア犬5歳でうちの子)との日記

週末、久々にドッグランに行って来ました。







マイはきちんとご挨拶できるいい子ラブ



でもなかなか一緒に走り回るようなことは
せずに匂いを嗅ぐばっか😄





あとはママとパパの間を行ったり来たりウシシ



マイのトイレの仕方は女の子スタイルでなく
こうやって壁や樹にぬすくるスタイル笑い泣き

初めは戸惑ったけど、ま、マーキングの新しい形かな?と暖かい目で見守ってますウインク
(きちんと洗い流しますが)





「は~スッキリした」

ある程度匂いを嗅ぎ終わると、
ドッグランで物思いに更けちゃうから
撤収して周辺をお散歩ラブラブ
マイはこっちの方が好きみたいだなおねがい


いい季節になったからまた行こうね😄