こんにちは


お正月気分もとっくにぬけている猛獣使いです

だって、2日から息子君の部活がはじまっているので、すでに通常と変わらずです


馬術部は、馬と向き合う部活だから休みなんてなしですもの馬

命と向き合っているんだから当たり前だけどチョキ



新年早々、わたくしのお仕事は・・・・


4ブラシスシャンプー


年末体調壊してできなかったので、気合い入れましたグッド!

腰砕けそうになったけど・・・あせる


今日はシャンプー日和


サラ&キアラ サッパリしたね

マシュー君は、年末トリミングに行ったからお部屋でのんびり


誰?このひと by マシュー


ステラ&キアラ

シャンプーってわんこにとってもすっごく疲れるんことなので

特にシニアのステラには気をつけてシャンプーします


短時間で素早く綺麗に・・・


真っ白でフワフワになりました    

シャンプー後は、皆様爆睡です


ゼウスくん、昨年後半ぐらいから、新たなゼウスの発見がありました


キャラが少し変わってきた?? 


ますますゼウスらしくなったと言った方がいいのかな??


今まで家族&サラ ステラ以外には、うれしいとか、かまってとか、遊ぼうとかという感情表現を

あまりしない子だったのですが・・・


知らない人にも、なでで~とあそぼうとかするようになり、しかも一番しつこいくらい  笑

10歳というと驚かれるくらい 



いまだに進化しているゼウスが、なんともいえず・・・・かわいいラブラブ




ちょっと臆病で人見知りで遠慮ばかりのゼウスだったけれど・・・我が家の子になって今年で5年


何かの大きな壁がとれて、ゼウスの本来の性格がやっ~~とでてきたのか???


それとも、このわちゃわちゃ家族の環境でお笑いキャラになってきたのかわからないけれど・・・



ゼウスが幸せならそれで私は嬉しい・・・・それだけなんだけどドキドキ


今日は、シャップー後に自分からマシューを遊びに誘ってて大暴れ・・・猛獣使い、またまた驚きでした目

話はころっとかわりますが・・・


昨日3日は・・・ここへ    

巨人戦ではよくいきますが・・・


初めてのアメフトの試合観戦  

社会人選手権優勝チーム パナソニック vs 


全日本大学選手権優勝チーム 立命館大学

超~~~~楽しく盛り上がりましたクラッカークラッカー もちろんビール飲みながら ( ´艸`)

やっぱり、燃えるものがあるって・・・・


楽しいでござるさる



パワーもらって帰ってきましたとさ



今年もがんばるぞっ!!



ごきげんよう