こんにちは


昨日、今日と朝から順番に行ってきました。

2月のラニさんの膀胱炎治療(完治)、サラとマシューの献血などなど

病院通いが続いています・・・


3月から順番に血液検査、健康診断、フィラリア検査をしていましたが、

昨日は、ステラの腎臓の値の検査

今日は、サラとキアラのフィラリア検査、ワクチン、ゼウスのワクチンでした


今日はワクチンを打ったので、安静にしてくださいよ


へーい by サラ

わかってましゅよ by キアラ

ゼウスくん、ゼウスは病院で大興奮でした。 診察台には喜んで自分から乗るのにね~

そのあとが、大げさなくらいキャンキャン!騒いで・・・笑


大人しくしててね ぜーちゃん!

ステラさん、腎の値が悪かったのですが、BUNは48mg/dlから21mg/dlの正常値へ、

クレアチニンは0.3も下がって、正常値にあと0.2


体重も1カ月前より増えちゃった・・・あせる


ご飯は絶対残さない主義ですの・・by ステラ


療法食とサプリメントが聞いてますねって! この調子でがんばろう!ステラ

次回は3カ月後の検査です

ラニとマシューだけが、 朝からプロレス三昧

お願いです 寝てください・・・ママお仕事できませんよっ


昨日は、久しぶりにアロハと遊びました

アロハ お顔白くなってきたね~ 

そして、家に帰ると カイくんが遊びにきてくれて・・・

久しぶりにみんなでお庭で遊びました

カイくん、また来てね音譜

あ~今日ももうこんな時間・・・


一日があっという間です


来月は、狂犬病・・・

ラニちゃんの避妊手術もしなくちゃ・・あせる


さっ!がんばりましょ


ごきげんよう