今日は、久しぶりに鎌倉の七里ガ浜へ遊びに行きました晴れ波


選抜メンバー マシューくん

4ブラシスから誰かを連れて行こうと思ったけれど・・・

お友達と遊ぶ訓練も兼ねていたので、マシューくんだけGO



真冬の海で、たくさんの恵みの光を浴びて・・・

本当に気持ちのいい時間

こうして当たり前に、犬達の笑顔を見れることは幸せなことですね音譜



病気を抱えながら今を必死に生きているわんこ


突然のお別れでどうしようもないさみしさと闘っている人やわんこ


信頼していた飼い主に見捨てられたわんこ


何の楽しみもなく日々を過ごしているわんこや人



自分のできることってなんだろう?といつも思いますが・・・


前にも書いたことがあるかもしれませんが、

そんなときに、ふと思い出すことばがあります



たいせつなのは、

どれだけたくさんのことを

しかたかではなく

どれだけ

心をこめたかです 

       


なにも出来なくたっていい・・・


小さなことに心を込めてあげたい・・・


祈るだけしかできないけれど・・・



我が家も5頭いるので、みんなにいろんなことしてあげられないけれど・・・


マシューにとって嬉しい時間であればいいなと思いながら・・・


犬達を見つめていました

久しぶりに会ったアイラとフィーちゃん、ゴルのジャスティン

小さなベビちゃんだったのにすっかりシェパードになっちゃって!

いつまでも、楽しい時間が続きますように・・・

見てるだけで、なかなか遊びに入っていかないマシュー


しょうがないね、ほんとはフランスのピレネー山脈の山男だもの・・笑

急がなくていいよ

それぞれの歩みに必要に応じて先に光を灯してくれる


ちょうどいい時に必ずたくさんの光をくれるからプレゼント


一緒に種まきしようね 

笑顔になれるようにがんばろう!

種まきは苦労が多いものだけど、収穫はよろこびだよ!ラブラブ


ね、みんなわんわん


みんなでカフェへダウン


食べかけのパスタですが・・・失礼

マシューとってもいい子で居てくれました


明日ほんとに雪かな~?


こんなにいいお天気だったのに・・・



では、ごきげんよう