おはようございます


今日は寒い!! 朝から曇りの湘南です



昨日は、ゼウスがふっと甘えてきたので、ゼウスの大好きな万歳ポーズを

してあげました



ゼウスとは、いつもこうやっておしゃべりしながら、スキンシップをします



ねえ~ぜうすぅ~ かわいいチョコラブのお友達がお空に急いでお出かけしちゃった・・・


モアナみたいに、いっぱい辛いことがあったわんこさんなの


いっぱいの幸せつかんだのに、急いでお空にいきすぎだよね・・・(涙)

そうなんだ・・・・・


ママ その子はねモアナと会えるから大丈夫だよ


それにさ~帰ってくるでしょ ~ 


モアナだって大きな白クマになってうちにいるじゃん?!

えっ??? そうなの?



遠回りしても、こうやってね、 絆の紐で繋がっているんだ!

ママとオレみたいにね・・・byゼウス

え~何言ってんの? この紐ママのパーカーの紐じゃない・・・by サラ

そうよ ママのパーカーの紐・・・ byステラ

何言ってんだよ! だから女はヤダヨ!


俺には見えるんだよ~  それぞれのわんこに似合った色の絆の紐がママやパパに繋がっているの!

オレは気づいたの・・・・だから三重からママのところに戻ってきたのさ! 


それでもって、ママもパパもニーニも、オレのむらさき色の紐に気づいくれたのさ

ゼウス ただの三枚目じゃなかった・・・笑


ぜーちゃん、ありがとうね



人もわんこも、縁あっての出会いや別れだね 

一日一日を 大切に過ごさなくちゃいけないこと



改めて教えてくれたソアラちゃん  ありがとうドキドキ



では、今日も元気にがんばりましょう



ごきげんよう