みなさま、こんにちは!

アニカのオリカですヽ(≧▽≦)ノ

{F204B813-C1CF-44A9-B1FD-DE0479D42FCA:01}



今日は楽し、嬉しなお知らせです!



知っている方も多いと思うのですが

アニカ、パリに行くことになりました!

わーい+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 



行くのは4月の2週目ぐらい。

7日ほどパリへ行って

3日間ほど日本語、英語、フランス語で

それぞれアニカのワークショップを

行うことになっています^ ^



わたしはお手伝い、といっても

フランス語は何もしゃべれないので

いつも通りアニカだけしてる予定です(笑)



今回は、こーいちろーさんとわたし

そして小金井先生とチャカさんに加えて

養成講座に参加中のSさんと行ってきます…!



今回、こんな企画ができたのは

1期生のまこすけさんさんのおかげ!

実はまこすけさん今回のコーディネーターさんである

ビズさんのブログに

いつも「いいね」をしてくださっていたのです。

それがきっかけでビズさんが興味を持ってくださり

こんなステキな流れになりました!

まこすけさんこの場を借りてありがとうです♡

次回は一緒に行きましょうヽ(≧▽≦)ノ



そしてそして!

このコーディネーターのビズさんが

とってもステキなお方♡



このあいだ、日本にも一時帰国されていて

わたしも2回ほどお会いさせていただいたのですが

初対面の時から

「どこかで会ったかな…?」と感じる方。

きっと前世か宇宙かどこかで

一緒だったんだと思います(笑)



そんなビズさんは

日本でも個人セッションを

行っていらっしゃるそうなので



来月にも、日本に来てくださるそうですよ♪

なかなかない機会なので

この絶好のチャンスを逃さないでくださいね^ ^




みなさま、いつもありがとうございます!

感謝♡

オリカ