みなさま、こんにちは!
アニカのオリカですヽ(≧▽≦)ノ


先週ご紹介させていただいた

瞑想コースのテキスト!



そのテキストを使ってのコースが

週末に行われていたので

遊びに行ってきました+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 



みなさん、良い顔されています!

写真には写っていないですが

今回は、宇宙人さんも内緒で参加されて

サポートをしてくれていたらしいです(笑)



{6F853AAC-231C-4859-A502-EE817AAA4F84:01}




みなさん、感じる力がすごくて

瞑想コースなのに

すでにアニカの練習まで行っていましたよ♪



しかもですね

聞いた話によると

みなさん瞑想開始からたった2日目で

1時間の座り瞑想をクリアしたとか…!

すごいヽ(≧▽≦)ノ



最後のシェアでは

「他の瞑想では、やり方はわかっていたけれど

帰るとやらなかったり、途中で辞めてしまったり。

今回の講座では、自分の瞑想の感覚がつかめたので

とても良かった。」



と話してくださった方や
 


「自分でも1時間、瞑想が出来ることがわかって

しかもこれなら仕事の途中でもできるし

周りがざわついていても

静かになれるなぁ…と感じました」

と話してくださる方も♪



すでに、古いバージョンの養成コースに

何度かきてくださっている方も

「いまの養成コースは

すぐにアニカから入っていたけれど

2日間がっつり瞑想することで

基本の瞑想って大事なんだなぁ…って

改めて感じました。」

と話していて、嬉しくなってしまいました( *´艸`)



瞑想って本当に

やってみると「修行」ではなくて

歯みがきをするのと一緒(笑)



小さい頃は、なんだか嫌いだったり

疲れて帰ってきたときは

ちょっとめんどくさい時もあるけれど

でも歯を磨くと、とってもスッキリしますよね^ ^



この瞑想コースは

次のアニカコースのための講座でもあるのですが



・瞑想やったことあるけれどよくわからない…

・興味はあるけれど、どの瞑想がよいのか決まらない…

・やったことない初心者でも本当に大丈夫かな…



という方にもオススメです♪



みなさんも、ココロが虫歯にならないうちに

ココロの歯石をとりに来てくださいヽ(≧▽≦)ノ



次回の瞑想コースは4月♪






p.s.
もうすでにココロが虫歯かも(≧w≦;)

と感じた方はアニカを受けてください♪

ドリルで削ることなく、治療します(笑) 


アニカはわたしでも良いですし、






今日もみなさんに感謝♪

いつもありがとうございます^ ^

オリカ