みなさま、こんにちはヽ(≧▽≦)ノ

アニカのオリカです♪


今日はですね、

昨日に引き続いて、テキストの中身を

ちょっぴり見せちゃいます!



まずは1枚目!

{CAFDBF81-28ED-4415-ABFC-32C52DFBB1C7:01}


こちらは、歩き瞑想のやり方のイラスト^ ^

今回はプロのイラストレーターさんに

書いてもらったので

わかりやすく、かつ

かわいい仕様になっています♡



瞑想も楽しくできそうな

予感がしますね+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 



続いて2枚目!


{ABFB96E7-994C-4DFD-9949-95F784398FF0:01}

こちらはですね

左ページが瞑想メモ欄

右ページがコラムになっています♪



左ページのメモ欄は、

「みんなが、変化を感じてわかるような

そんなテキストにしたい!」

という気持ちがこもっています(笑)



とくに瞑想は、自分ひとりでやっていると

ちょっと孤独で

感覚がわからなかったり

日々の変化もわからなかったりすると

めんどくさくなっちゃうんですよね(笑)



自分で変化を感じたり

瞑想の感覚がつかめたりすると

どんどん楽しくなってくるので

それまでの支えにしてもらえたら嬉しいです(笑)



右ページのコラムは

こーいちろーさんの書き下ろし!

書き下ろしって書くと、作家さんぽい(笑)



このページでは「気づきは翌日訪れる」

というタイトルのコラムですが

「私とは何か」や

「目を閉じると雑念が多くなる理由」など

瞑想にまつわる話入っています!

なかなかに興味深いですよ~!



読みたくなってしまった方は

ぜひ瞑想コースへ!


理屈ではなく、体でわかる瞑想講座なので

わずか2日間で瞑想の本質を体感できますよ♪





みなさま、いつもありがとうです!

感謝♡


オリカ