みなさまこんにちは!
アニカのオリカですヽ(≧▽≦)ノ


{DA2BDCBF-678B-4509-AA50-7911D6848EE7:01}



今日は、事前投票に行ってきました^ ^

夕方に行ったのですが

かなりの人が投票しているみたいで

なんとなく嬉しくなりました(笑)

みんなが笑顔な日本になりますように*:.*



さてさて、今日は先週の

アニカ養成講座の話をちょこっと!


これは先週の土曜日のこと。

小金井先生とペアを組んで

アニカをしたときのことです。



最近のわたしは

アニカ講座には午後から参加することが多く
(しかも14:00ぐらい!)

今回も午後から参加してました(笑)



みんなのアニカが終わって

こーいちろーさんからお呼びがかかって

小金井さんとアニカすることになったのですが

そこで事件は起きました(笑)



こーいちろーさんは煽りがすきなので(笑)

わたしがアニカをする前から

「小金井さんが号泣したいって!」

なんてことを言っていたのですが(笑)



さっそくわたし、こーいちろーさんの言う

「小金井さん」「号泣」のふたつの単語に

かなり触発されたようで(笑)



裏で遠隔をまわしながら

対面アニカをおこなってみたのです^ ^



しばらくお腹に手をあてていたのですが

コンコンと咳き込んでいるので
(小金井さんが咳き込むのは珍しいので)

なんか、おいしいのが出ている感じ♪

と思っていたのですが

そのうち「パタン!」と

電気ショックを当てられたみたいに

小金井先生のカラダが

パタン、パタンと動くのです!



結構、シュールなんですよ(笑)



見た目的には

心肺蘇生で電気ショックを当てられた時に

波打つ感じに近いです。

人間のカラダって面白いですね、

強いエネルギーを受けると

波打つんですね!



この症状(?)は、アニカ講座の

一期生の方などにも起こっていたのですが

エネルギーが通ると、カラダが勝手に

パタン、パタンとなるそうなのです!

わたしも体験してみたい…!



小金井先生のパタン、パタンは

アニカをおこなっている間中なっていて

みんながアニカをしている中も

みんなのアニカが終わって

シェアをしている最中も

小金井さんは「パタン」という音を

鳴り響かせていました(笑)



小金井先生に聞いてみたところ

パタン、パタンとしていても

まったく痛くはないそうです^ ^

良かったヽ(≧▽≦)ノ



このアニカのお話は

わたし目線で書くと

長~くなるので気がむいたら書きますが、






今回も最後までお読みいただき

ありがとうございます^ ^

感謝ですヽ(≧▽≦)ノ