雑記 Vol.175 週末の出来事 | なじょんしょば

なじょんしょば

ゆる~くまったりと日記を綴っていきます。

皆さんこんばんは。なじょんしょばのanniです。

 

いつまで古いネタで引っ張るんだと怒られそうなので、この週末の出来事を綴ってみたいと思います。

まずは土曜日。

 

 

午前中は小松空港展望デッキから、輪島祭りへ向かうUH-60Jをお見送り。

その後、エアバンドからはMambo flightというコールサインが聞こえたので、岐阜基地のF-15とF-2が小松の管制圏を通過し、輪島に向かったものと思われます。

その後、この2機はハイレートクライムを披露したそうで。今回はタイミングが合わずに行けませんでしたが、来年は行きたいなと思います。

 

午後は嫁さんが女子会に出掛けたので娘とデート

 

 

という事で、金沢市内のバラ園に来てみました。

黒背景でバラの花を際立たせてみましたが、お昼過ぎのお日様の光が強烈で柔らかい雰囲気は出せませんでした(涙)

 

 

あとはマクロレンズで遊んでみたり、娘でグラビア写真を撮ってみたり。

なかなか楽しい親子の触れ合いでした(笑)

 

 

日曜は川北でお買い物&お食事を。

最近はこのメガ盛りポテトをシェアして食べるのがお気に入り。

 

 

その後はイオンモール小松でEVA航空が台湾フェアをやっていたので見に行ってきました。

土日の両日共に小松に行くって・・・最近、移住した方が良いのでは!?とも思えてきました(苦笑)

 

 

そして隣のテレ金ちゃんでおなじみの芸人「ぶんぶんボウル」さんのトークショー。

少しだけ見て、例のきなこおはぎを買って帰宅しました。

 

そんな訳で、忙しいと言いつつも普通に生活しているのでご心配なく(笑)