ご訪問頂きありがとうございます音譜
 
インスタグラムもブログとは違う内容で
毎日お届け中▶︎インスタグラム

 

 

こんばんは。

 

 

今日は

「韓国スーパー編」!!

 

 

 

 

さてちゅーおいで

 

明日から待ちに待った

Qoo10メガ割スタートな訳ですが!!

 

メガ割2日目 5/28 21時~

ネイチャーリパブリック

 

6/2 10時~

BBLAB

 

のコラボを予定していますデレデレ飛び出すハート

 

 

ネイリパのコラボ内容

シークレットプレゼント企画については

先ほどインスタでは紹介しました。

 

明日また改めてブログでも紹介しますキラキラ

 

ネイリパコラボ販売ページはこちら!!

 

 

インスタグラムも

ブログとは違う内容でほぼ毎日お届け中キラキラ

 

インスタグラムはこちら!

 

 

 

さてさておいで

 

今日は、ちょっくら更新時間が

遅くなってしまった赤ちゃんぴえんあせるお願い

 

 

数日前にイーマートトレーダースでの

購入品を載せたけど

 

今日は、その続きです!!ちゅー音譜

 

 

まだ見ていない方はこちら

↓↓

 

 

 

 

店頭には、頭がグリングリン回る

扇風機の山!!

 

 

左右動く扇風機は見たことがあるけど

上下、斜め、グリグリ回っているのは

初めて見た不安キラキラ

 

 

 

 

もうすっかり夏の気候な訳で・・・

 

食べたくなるよね~

冷たいのおいでラブドキドキ

 

 

日本では

もう冷やし中華始めちゃってます??ウインク

 

 

「冷やし中華始めました」

↑↑

これ、韓国夫のスンちゃんに言っても

通じず、「何それ???」だった笑い泣きww

 

 

 
 
 
 
そんな訳で
 
冷麺
箱買いしました!!

 

 

冷麺箱買いしたのは

何気に初めてかもしれないwww

 

 

 

 

こんな感じになっていて

 

箱から出して

冷蔵庫の中にそのままぶち込みましたニヒヒ音譜

 

食べたい時にササッとキラキラ

 

 

ということでおいで

 

韓国グルメ好きな方は

是非、冷麺始めちゃって下さいちゅードキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムも

ブログとは違う内容で毎日更新中飛び出すハート

 

インスタグラムはこちら♡

 

 

 

 

明日5/27(金)20時~

 

ネイリパコラボアイテムについて

インスタでライブ開催!!

 

またまた、熱く語ってしまいそう笑い泣きおいで

 

シークレット内容のプレゼント企画応募は

明日の夕方までなので

是非インスタからご参加くださいキラキラ

 

インスタグラムはこちら♡

 

 

Qoo10公式HP

購入・割引適用は、5/28の21時~お願い

 

ネイリパコラボ販売ページはこちら!!

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様のイイネやコメントが

ブログ更新の励みとなっていますゲラゲラ

 

読者登録を是非お願いしますドキドキ

また読んで頂けたら嬉しいですラブ

 

 

韓国旅行・情報ランキングに参加しています!

↓応援クリック↓お願いしますドキドキ

 

 ◀︎韓国情報ブログランキング

  にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ◀︎日本ブログ村