アンナです

ご訪問頂きありがとうございます!!
 

初めて訪れた人に読んで欲しいオススメ記事↓↓

🌟韓国へ移住した理由と現在のVISA!

 

昨年も大好評だった

我が家の義母シリーズ!!

 

THE 韓国の母っていう感じで

強烈だけど優しくて思いやりのある人なんですウインク

 

私も嫌で綴っている訳ではなく

後から思い出すと笑えてくるようなことばかりで

楽しく書いているので

 

多くの方に

「いつも笑って楽しく読んでます」

と言って頂いたり

共感できたり嬉しいですおねがい!!

 

 

さて

 

年明けすると義母から

あけましておめでとう音譜っていう

この画像と共に連絡が来た!!!!

 

 



私と出会ってから

義母はイベントが好きになったみたい笑い泣き

 

今までは、誕生日や季節ごとの

特別な連絡はなかったんだけど

ここ数年でガラッと変わりましたwおねがい音譜

 

でね!!!!

 

新年プレゼント買ってきたよ!!

と義母。

 

 

・・・なんだろう

と思いきや送られてきた写真。

 

 

義母)市場とか買い物行く時に持って行きなさい音譜

 

私)・・・アセアセアセアセアセアセ

 

 

義母)すごく楽なのよ。

これウインク!!

 

 

・・・。

いやいや、高齢者じゃあるまいし笑い泣き

便利なのはわかるけどさ笑い泣きwww


まだまだこれがなくても

大丈夫なんだけどなぁ笑い泣き笑い泣き

 

え〜って感じ滝汗wwww


 

更に

 

 

義母)私とカップル手袋よウインク音譜

 

私)作ったんですか?

 

義母)ううん、買ってきたわよデレデレ

 

 

これ買ってきたの笑い泣きwww

可愛い笑い泣き笑い泣き笑い泣きw

イチゴのような、スイカのようなニコw

 

新年早々笑えるプレゼントでした笑い泣き

 

 

他にも関連している記事はこちら↓↓

🌟韓国でお正月に毎年食べているもの!

🌟1時間経っても乾燥しなかった驚きの韓国パック!

🌟韓国義母激推しの防寒服!

 

 

読者登録を是非お願いしますドキドキ

 

また読んで頂けたら嬉しいですラブ

 

 

韓国旅行・情報ランキングに参加しました!

↓応援クリック↓お願いしますドキドキ

 

 ◀︎韓国情報ブログランキング

 

  にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ◀︎日本ブログ村

 

 

インスタグラムはリアルタイムに更新中ドキドキ

↓気軽にフォロー↓お願いしますドキドキ

 

画像クリックでインスタグラムへ