こんにちはハイビスカス
ロサンゼルスからハワイに弾丸移住しました
子宮姫ゆうゆおとめ座 Yurikaイルカです


実は先週突然早朝に幼稚園から

連絡がきまして
来週まで幼稚園が閉鎖になると
連絡を受けましたポーンビックリマーク

というわけで
久しぶりに息子くんと

わちゃわちゃと

24時間毎日2人で

過ごしております爆笑ニヤリびっくりえーん照れ口笛



正直なところ
息子くんを連れてやれる事って
どうしたって限られてしまうからこそ

腹を決めて

久しぶりにがっつり息子くんと
思い切り時間を楽しむことに
フォーカスを変えてみました音譜

どうのんびりと
楽をしながら笑ここ大事!
お互いが心地よく充実した
毎日を送ることが出来るかな♪

そんなことにフォーカスしながら

今日は
家から徒歩で行ける
カピオラニパークという
広ーい芝生の公園を
お散歩しながらピクニック


素敵な木を見つけて

ハンモックでのんびりランチを

楽しんできました♪


そして

帰り道でふと

芝生に落ちているゴミに気がついて、、、

何気なく拾ってみたら

あら?あっちにも落ちてる

あ??こっちにも落ちてる!

普段目線が木や鳥達

雄大な空や風にばかり

目がいっていて

足元のゴミ達に正直

全く意識が向いていなかったことに

驚かされました


今日は母の日クラッカー


母なる地球🌎Mother Earthに

感謝の気持ちを込めて

帰り道は

ゴミ拾いの時間となりました


こんな時には大はりきりの息子くん爆笑

どんな小さなゴミも絶対にみつける!と

3〜4歩歩くたびに

あ!みつけたよ!

ここにもあった!

と長い棒切れでゴミの位置を正確に

教えてくれて

たった30分程で

ゴミ袋は一杯になり

しゃがんで立ってを繰り返した私は

汗びっしょり笑い泣き

相当な運動量になりましたグッド!メラメラアップ


ゴミを拾うたびに

大地を愛おしく感じながら

この地球に

生かされている奇跡に

感謝を捧げながら


ただゴミを拾うという行為が

今日の私にとっては

なんだかとても神聖な気持ちを

もたらせてくれました



世界中のお母さんへ

今世でなくても

いつかの時代にお母さんだったあなたへ

心からの感謝ととびっきりの愛を贈りますラブラブ


今日が笑顔と優しさ溢れる

素敵な1日になりますようにやしの木キラキラ




ハワイより愛を込めて Mahalo虹


ホームページはこちらから

https://angelyurika.amebaownd.com