こんにちはハイビスカス
ロサンゼルスからハワイに弾丸移住しました
子宮姫ゆうゆおとめ座 Yurikaやしの木です


ハワイの土曜日は

珍しく朝から雨

今日はのんびりお家で遊ぶかーと思いきや

ビーチに行きたいと騒ぐ息子くんイルカ


えー雨降ってるよー?あめ


そんな私の言葉もなんのその


自ら水着に着替え

ボディボードを両手に抱え

ゴーグルまで装着し

準備万端!!


ここまで

やる気スイッチが入ってしまったら

しょうがない、、、


まぁきっと

寒くてすぐ帰るって言い出すかなー

なんて思いつつ

息子とビーチに向かいました


ビーチまで一緒に歩きながら

雨と風が強くなってきて


ねーねー

流石に雨すごいよー?

と言った私の顔をウルウルおねがいみて


お願いゆうゆーおねがい

雨のことは忘れてくれるー?


と言ったあと

またるんるん気分で

足取り軽くビーチに向かう息子くん


その後ろ姿を見ながら


あーーーーーーーー

そっかーーーーーー

たしかに!!!!

どうせビーチで濡れるわけだし!

雨を気にしなければ

いつも通り楽しい時間になるわー♪


今見える現実の

何を見てどう楽しむかは

自分次第!

こういった小さい出来事の捉え方が

積み重ねが

現実を大きく大きく変えていく


またまた

息子くんから

素敵なメッセージを貰いました


私以上に

天気を操るのが上手な息子くん笑


もちろん

ビーチに着いた瞬間に

雨は止み風もおさまり

思い切りビーチ時間を

楽しんできました音譜


今この瞬間の

喜びやワクワクにフォーカスし続ける

そのピュアなハートに

今日も心からありがとう

沢山の愛を教えてくれる息子くんに

感謝が溢れる1日でしたアップ


今日も皆様が

心からの優しさと笑顔溢れる

素敵な1日になります様に


ハワイより愛を込めて Mahalo虹

         Yurika天使


セッションメニュー

ホームページはこちらからふんわりウイング

https://angelyurika.amebaownd.com