こんにちはハイビスカス
ロサンゼルスからハワイへ弾丸移住した
子宮姫ゆうゆおとめ座 Yurikaやしの木です


さてさて
毎度私の最強の次元上昇のために
日々活躍してくれている
モラハラ夫ですが



今年1月に日本に一時帰国した際

夫は自分の父親の家に滞在し

私は息子と2人私の実家に滞在
結婚以来初めて別々に生活をし
ハワイに戻ってきてから

2ヶ月過ぎても
夫は日本に残ったまま
まさかの息子と2人きりの
夢のような天国のような日々キラキラ

あー私は

こんな生き方がしたかったんだ

あー私は

私らしく生きている

そんな感謝に溢れる日々




それでも
やはり
現実には色々と
感情が揺さぶられる
出来事が起き続けています

まずは
モラハラ夫の会社の社長の
奥様からの立て続けの

夫の不誠実さと

常識を逸した行動への報告と

私達に関する警告メールゲッソリ

そしてそれに輪をかけて

やっと返信が来た夫からの

モラルに反する言葉の数々


これには

かなり心を揺さぶられましたドクロ


これからどうしよう

私はどうすればいいんだろう?

何で夫はそのようなことを

し続けるんだろう?!?!


悶々と

あーでもないこーでもない

何をどうすればいいんだろか

私は何を決断する?

私は何を覚悟する?


どうしようどうしよう!!!



はぁーーーーーー、、、


頭がひと通りこんがらがり

散らかりまくり笑い泣き

ひと通りこの現状に対し

自分の心の奥にある

本心にとことんとことん向き合いました


そして

そのエネルギーを

現象ではなく

私の感じる感情

ただただ感情を見て

とことんとことん受け入れ続けました


すると


あ、大丈夫


そんな微かな感覚の後



私、大丈夫なんだ、、、

なんか

上手くいく

全てが上手くいくように

進んでる


そんな

安堵感が心に広がっていくのを

感じ始めました


現実は

何も変わっていませんがっ真顔


でもね

なんだかふっと

心と身体の感覚が

現実という現象から

抜けていくのを感じたんです


これは

わたしにとっては

ネガティブといわれる

自分のエネルギーが

許容され続けたことで

緩んだ証拠


そして

空には大きな力強い虹が

その後私が子供と外で遊んでいる間中

何度も消えては出て消えては出てを

繰り返していました



ハワイは虹が多いアイランドですが

2時間以上ひたすら空を飾り続けるのを

初めて見ました

わたしが家に入る直前最後まで

力強く輝き




ドアを閉める瞬間にこの輝きをみせてくれ

そして消えていきました


昔から

わたしにとって

虹は力強いメッセージを

沢山送ってくれる

ハッピーなお守りのような存在



どうすれば?何をすれば?

何を決めれば?どうしよう!


これは地球の周波数


とにかく大丈夫

絶対に大丈夫

あなたは守られている

あなたは1人じゃない

力を抜いて

宇宙に委ねなさい

その力強いメッセージの数々に

感謝に涙が溢れました


宇宙の采配は

無限で人間の考えるHow toでは

計り知れない

サプライズを沢山運んできます


これを

散々絡まった後 笑

私は宇宙に委ねました


全ては

1ミクロンの狂いなく

私の最高最善の未来に向かってしか

進んでいないんだ


全てが完璧な流れ


それを本当に腑に落とすには

やっぱり現実に起こる出来事からの

メッセージから

本当のピュアな本心に向き合うことは

とっても大切

これが抜けてしまうと本当にただの

現実逃避になってしまいます笑い泣き


いまどう思ってる?

今何を感じてる?

本当の本心は?


その問いに

とことん正直に

ただただピュアに向き合った


その後は


とことん

現実から目を背けよう笑



私は今この瞬間

何を感じていたい?

私はこの瞬間

どうありたい?


そのあり方に意識を向け続けるアップ


心が安らぐ瞬間に

心を開き続けることを

ひたすら許し続ける音譜


このエネルギーが

どんな奇跡を見せてくれるのか


この軌跡を

ここに記録し続けたいと思いますドキドキ


今日が皆様にとって

心からの笑顔と

喜びに溢れる1日に

なりますように


ハワイより愛を込めて Mahalo虹


ホームページはこちらから虹キラキラ

https://angelyurika.amebaownd.com