こんにちは♪
ロサンゼルスからハワイへ弾丸移住しました
子宮姫ゆうゆウインクYurikaです


とうとう冬至を超えて
新しいエネルギーと共に
新しい時代に突入しました

頭では
分かっていても
現実の体験を伴わないと

この地球の仕組みを
中々理解できない私笑い泣き

もれなくちゃーんと
素敵な現実を見せてもらえます叫び

先日
大告白をした
私のモラハラ夫が

https://ameblo.jp/anngelyurika/entry-12713227953.html




いつもこういう時に

大活躍してくれますニヤニヤ

 

彼は目的を果たすためには手段を選びません

弁護士やら専門家の知識や手助けを

もれなくとことん使って

道徳心...モラルというものなど

全く無視して目的を達成させます


人の心を理解しない宇宙人ドクロ

なのでは...と本気で疑ったことも

1度や2度ではありません笑


ただですね

私の固定概念、

人として○○

普通は○○

幼い頃からかなり強固に

植え付けられていた概念を

ぶち壊す爆弾ドンッには

これ以上ない

最高の先生でもありますDASH!


その彼が

私がどうしても許せないビックリマーク

と思うモラルをまたぶち壊す

行動をしはじめたんですね

彼は大小ケガをしては

病院でドクターストップ(仕事が出来ない)

の診断書を貰い続けて

仕事に行かなくなる癖があります

何だその癖笑い泣き


私は

え?まさか?また?

さすがに新しい地に来てまで

それはないですよね?!

という思いがぶわーーっっっと

湧き上がりました


ゆっくり心を見つめてみると

不安、そして恐れの感情

許せないの感情‼️


その時に

来たメッセージが


過去を辿って未来を予測し

今を不調和にする

そのエネルギーの使い方

古いんですよねーーDASH!DASH!DASH!


新しいエネルギーの使い方

...しましょうよぉぉぉぉぉ



という声...


ゲッソリ


はっっっとしました


これだーーーーーーーー‼️


そうそう!

これだ!

嫌な記憶の過去の私が出てきて

危ないよー!こわいよー!

許せないことあり得ないことまたされるよー!

って大暴れしてた笑い泣き


まずは

まだ癒えていなかった

過去の暴れる私を

抱きしめてあげて

ちゃんと見つめてあげる


その上で

今本当の私が感じたい気持ちは

どんな気持ち?

今私が体験したいのは

どんなこと?


楽しくて安心していたいよー

笑っていたいよー

愛を感じていたいよーー


その声を素直に聞いて

今この瞬間に

表現してあげる


以上‼️


ここでまた登場する

でもさ

前はこんなことがあってさ

許せないでしょ?

ね?ほら?ねー???


っていうしつこい声も

うんうんそうだねー

でも私は

楽しい安心を今感じたいんだーちゅー


そう何度も

心の声に語りかけ

しみじみ

改めて

このハワイの大地と海を目の前に

このエネルギーを今感じることができる

その喜びをかみしめ

自然の愛を感じながら

深呼吸して

自分自身への

愛をたっぷりチャージして

感動と共に家に戻りました




すると


家で携帯に夢中だった主人が

ふと


あー、、、

遊んでる場合じゃねぇな、、、


ぼそっと小さく呟いたかと思ったら


なんと松葉杖と車椅子を使わずに

歩き始めた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


歩けるんかーーーい!!!


という訳で


またまた

映し出す現実は

自分の心次第で変えられる

それを実感体感する

お題をクリアしましたアップ

こうやって

ひとつずつ

自信を取り戻していく

地道な工程が

大きな進歩に繋がるんですよねぇ!


今日の学びは

新しいエネルギーで

今この瞬間
生きていてますか?


私にとっては

改めてハッとさせられるメッセージ


今この瞬間

目の前の一瞬一瞬を

心から安心リラックスしながら

とことん楽しんでいこう音譜



今日も皆様にとって

最高の笑顔と喜びに溢れる

素敵な1日になりますように


ハワイより愛を込めて

Mahalo虹


ホームページはこちらからハイビスカス

https://angelyurika.amebaownd.com


夢を叶えるヒーラー講座始めましたキラキラ

今ならスペシャル特典付

モニター価格で御提供させていただいております

今こそ、この新しい時代と共に

本来の魂の輝きを

思いきり感じながら

魔法使いの様に夢を叶えていきたい方

ヒーラーとしてより

パワーアップを目指す方

ぜひお気軽にお問い合わせ下さいやしの木

anngelyurika@yahoo.co.jp