こんにちはハイビスカス
ロサンゼルスからハワイに弾丸移住しました
子宮姫ゆうゆことYurikaですやしの木

上記の写真は昨日のサンセットタイムの
ワイキキビーチサーフィン
刻々と変わる空の美しいグラデーションから
心が解けるような優しいエネルギーを
沢山受け取りましたキラキラ

そして
今日は暖かい力強い風が真正面から
ブワーッっと吹く中での朝瞑想

雲の流れも早く軽く
そしてやっぱり強く美しく
それでいて優しいエネルギー

まさに風の時代の
軽々と自由なそして優しいエネルギーを
沢山感じた朝晴れ

ぜひ
風の時代を自由に思い切り
楽しんで生きる為のエネルギーを
感じてみてください
今日も皆様が
たくさんの喜びと笑顔に溢れる
1日になりますように虹
ハワイより愛を込めて!
Mahaloキラキラキラキラキラキラ

天使Homepageはこちらから天使