こんにちは

ハイビスカス
子宮姫ゆうゆウインクこと
カリフォルニアのYurikaですやしの木

私が住むカリフォルニア西海岸では
何に何回か砂漠から内陸風が吹きます
この砂漠からの風は
秋口に吹くことが多いのですが
4月のこの時期に
突然1日だけものすごい熱風と乾燥を
運んで来ました


砂漠の風が呼んでいる!


そう感じたその日の夜
仕事中の主人から
突然
ホテル予約しましたールンルン
のメッセージポーン!!

もちろん
主人には何も伝えていません


場所はネバダ州ラスベガス 

おーーーーー!!!!
砂漠だ、砂漠だーーーー太陽

呼ばれた声を確信する奇跡ですアップ

という訳で
前回のセドナ同様
すぐさまパッキングをして
3時起き(Facebookのライブ出演に間に合わせる為にこんな時間笑い泣き)で
いざ出発車


カリフォルニアからネバダへ向かう道中
美しい朝陽を眺めながらの旅
素敵な景色に主人の声が入ってしまったゲッソリ
音無しで御覧くださいーーーあせるあせる

朝陽からは毎回
とてつもない愛とパワーを頂けます晴れ
くぅー感謝が溢れるぅーーーデレデレキラキラキラキラ

ホテルの入り口に
巨大な何千年か前の石キラキラ
初めて宿泊するホテルのそこかしこに
石をモチーフにしたデザインが
施されていました

心地の良い石からのエネルギーに
早速癒されるクローバーキラキラ


ラスベガスはギャンブルの街ルーレット$サングラス
お金のエネルギーがグルグル台風


私はギャンブルには一切興味はありませんが
今まで受け取るということに
強い抵抗があった
お金のエネルギーを
私自身が新しく切り替え
豊かさとして受け取る為に
ヒーリングと共に
この地のエネルギーと私を
浄化し癒す為
定期的に訪れています

そして何より
グラウンディングがガッツリ出来るダウン
私にとって最高の場所です


子供とプールで思い切り遊んで
全身筋肉痛になりながら笑い泣き
迎えた2日目の夜

やっぱりまだ

砂漠の風が呼んでいる音がする

そして
お隣のユタ州にある
ナショナルパークがどうしても気になる!
という訳で
次の日の朝
日帰りでユタ州まで行くことになりました


太陽の光、大地の雄大さ
どれをとっても感動の迫力ビックリマーク

そして
到着したナショナルパーク
1500年前の水が滲み出てくるという岩山

何とも言えない
懐かしい、優しい、そして力強い
エネルギーをヒシヒシと感じました

そして
風向きの影響なのか
下から湧き上がるような風が
突然吹き
水が噴水のように
私に向かって

ぶっふぁーーーー!!!

と降りかかりました
全身びしょ濡れ滝汗
すぐ隣で
主人は全く濡れず爆笑しています...

...真顔

そんな失礼な状況は放っておいて...


その降りかかった冷たい水から

おかえりなさいキラキラ

というメッセージが降り注ぎました
祝福のエネルギーが溢れています

あーーーーーー
私はこれに触れに来たんだ
そう確信しました

びしょ濡れの身体に
染み渡るように水と一緒に
溢れてくる愛と優しさ
このエネルギーが
私を待っていてくれた

そう思うと
長い時を超えて
今ここに居る奇跡と必然
全てが完璧に流れ
導かれて
私はここに生かされている

壮大な宇宙の計画のひとつであることを
身をもって感じました

これから
改めて新しい時代を
想像し創造していくのに
必要な
古代の叡智が
またひとつ
表に出る時が来たのだと思います

ただただ
今この状況に
感謝しかありません

ここに来られてよかった
このエネルギーを
思い出させてくれてありがとうキラキラ

すべてすべてに
心からありがとうラブラブラブラブ

そんな感謝の旅になりました




今日もあなたにとって
最高の優しさに溢れた1日になりますように音譜



下矢印ホームページが新しくなりました下矢印