こんにちはハイビスカス
子宮姫ゆうゆウインクこと
カリフォルニアのYurikaですやしの木

春分を超えて
穏やかに
でも確実に変化している
今日この頃

実は
もう何ヶ月も前から

子宮龍を目醒めさせよ

というメッセージを受け取っていて...

お?????

目醒めさせる???

とは滝汗????

うーーん、、、滝汗???


もうすでに
私の子宮で子宮龍ミソラエノア龍
元気に活動してくれている

これは目醒めているのでは???



子宮龍発見のお話はこちら下差し



あーだこーだ
言い訳を自分にしていると

やっぱりくる



子宮龍を目醒めさせよ




去年私の子宮の中で
干からびてペラッペラおばけになっていた
子宮龍ミソラエノア龍
今まで
私の子宮の中でエネルギーを
拡大させたり調整したり
沢山のサポートをしてくれていた
頼もしい存在キラキラ

このパワフルな龍が
覚醒したがっている

でも
私に何が出来るはてなマーク
どうしたらはてなマークはてなマークはてなマーク

そんな思考と不安だらけの
自分のクセを優しく抱きしめて
ポイポイサヨナラし続けていたら



覚醒エネルギーボール


というメッセージ



あーーなるほどっっっっ!!


というわけで
イギリスに住むKiyomiさんに
このお話をさせて頂きました

彼女は
龍と共同創造で
宇宙のエネルギーを
元気玉のように
エネルギーボールとして
創り出すことが出来る
とんでもないパワーの持ち主

彼女と龍の関係は
とてもとても深い
そして強い絆で結ばれている
パワフルな最強の
覚醒する為のエネルギーボール
お願いするなら彼女しかいないビックリマーク
そう確信しましたキラキラ


この覚醒エネルギーボールは
宇宙根源の光
グレートセントラルサン晴れキラキラ
覚醒龍龍が美しい台座で
守ってくれている

覚醒龍とは...
子宮龍が目醒める為に
なくてはならない重要な存在
力強い男性性のエネルギーを放つ
覚醒龍の男性性のエネルギーが
子宮龍の女性性のエネルギーと
調和して統合することで
子宮龍の目醒めが起こる...



      なるほど...真顔


子宮龍と覚醒龍のエネルギーが混じり合い
調和してパワフルな光を放つことで
初めて子宮龍が目醒め
そして宇宙根源の光
グレートセントラルサンに
還ることが出来る

エネルギーを螺旋を描きながら
とてつもないパワーで昇っていく
2柱の龍のエネルギーは
本当に美しくそして
今まで感じたことのない爽快感流れ星


心機一転
地の時代から
持ち越した古いエネルギーを
洗いざらい綺麗に宇宙にお返しし
新しい風の時代を
よりパワフルに
そしてなんの制限もなく
自由に優雅に
生きていくことが出来る


そんなパワフルなセッション

始めます!!!



ホームページが新しくなりました虹