こんにちは
子宮姫ゆうゆデレデレこと
カリフォルニアのYurikaですやしの木

インドのAkikoさんが運営される
スターシードオンラインサロンに

子宮&性ヒーリング会流れ星

という分科会が2/1より
3ヶ月の期間限定で出来ましたラブラブ


女性性解放クラッカー子宮を癒すドキドキ

まさにこの風の時代

なによりも大切なことなんですよねビックリマーク


先日のお話し会に御参加くださった方が
なんとその子宮&性ヒーリング会の
主催者ということで
本当にありがたいことに
講師としてオファーを頂きましたキラキラ



1人でも多くの方が
本来の自分の本質の輝きを
生きる時代
そのお手伝いが私に出来るなんて!!
嬉しくて嬉しくて震えます笑い泣きラブラブ


ほんの
少し前までの私なら
想像もしていませんでした目

子宮に愛を向け
癒していくことで
現実が変わっていく
愛が喜びが循環していくキラキラ

まさにそれを
私自身が現在進行形で
体現していますブーケ1


とてつもないエネルギーを
秘めた子宮に
それぞれが意識を向けることで
この魂史上最高に輝く自分を
生きていけるラブラブラブラブラブラブ

ぜひ
1人でも多くの方に
この奇跡を実感し
心からの笑顔と喜びで
溢れる毎日を
送って頂きたいウインクラブラブラブラブラブラブ

セッション2月受付残りわずか
気になる方、子宮がざわつく方くちびる
ぜひセッションを受けてみられてください音譜
人生が変わりますハート

御連絡は下差し
anngelyurika@yahoo.co.jp
または