こんにちはハイビスカス子宮姫ゆうゆですデレデレ


子宮ヒーリングチャネリングセッションラブラブ

受けていただいた方々から

素敵なコメント沢山頂戴していますキラキラ


セッションをさせていただいて

毎回思うことですが...

私達一人一人が

本来持っているこの子宮に秘めた

とてつもないパワフルなエネルギー

そしてその美しさに

本当に感動させて頂いております!!


新しい時代が本当にやってきた

とことん自分らしく

この魂史上、最高に輝いて

生きていく時がきたんだラブラブ


心からそう思いますクラッカー



ぜひその感動をシェアさせてください




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



ゆうゆさん💕のセッションを受けさせてもらいました✨
今起きてる事からゆっくり紐解いて行って、感情と子宮がしっかり繋がってることを見せてもらいました❣️
自分でチャネリングもして感じた子宮も色や温度、感情が伝わってきて、ゆうゆさんにしっかり誘導してもらいながら子宮の気持ちがどんどん変化していくのを体感
こんなにつながってるのー?
セッションしながら何度も叫んじゃった😂

心地よくなって途中からウトウト✨
それでもしっかりヒーリングをしてかださり、グッスリ寝た後は身体がスッキリ✨✨✨

ゆうゆさんが見たビジョンを聞いてその愛のあふれる言葉と世界に感動😭🌺

もっと会話して、もっと愛を伝えたい✨
私の子宮にも感謝の気持ちが溢れてきました💕

自分への愛をさらに深める今大切なメッセージでした。
本当にありがとうございました🌈✨✨✨❤️
(Yuumi Kさまキラキラ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ゆうゆさんのセッションを受けさせて頂きました。
これまで子宮に意識を向けたことも、対話なんてものも考えたこともなかったけど、こんな風に自分の子宮と向き合うきっかけを頂けたこと、本当に感謝です。

自分の子宮を外側から感じるとキラキラ輝いていて、暖かさもしっかりあるのに、中に入って感じてみたとたん、暗くて寒々しくてシーンとしている・・本当に同じ子宮なのかなって感じました。

ゆうゆさん曰く、子宮の中に天然石のようなトゲトゲがあって、女性性のブロックを解放するタイミングとのこと。

そのトゲトゲが重しとなって、今まで私のグランディングの役目をはたしてくれていたそうです。

ゆうゆさんの誘導で、新しい子宮に取り換えたところ、つるんつるんのプリプリの子宮になって生まれ変わりました。

なんかもう非常にスッキリ!

新しいエネルギーになったと感じます。

これからゆっくり、新しい子宮ちゃんと仲良く育っていきたいと思います。

わたしの質問にも丁寧に答えてくださり、本当にありがたかったです。


このたびは、貴重な体験をさせていただき、本当にありがとうございました。
(Azusa Kさまキラキラ)


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

先日はありがとうございました。子宮からのメッセージ、最初の言葉が、あなたが本当に望むことは何ですか?でした。 そう、実は、本当に欲しいものと向き合うのが怖くて、違うことに焦点をあてて、本当に欲しいものから、なりたい現実から、目を背けていたわたし。それなのに、どうして、うまくいかないのかって焦っていました💦 それが去年11月ぐらいから始めたTOMOKOさんや太鼓ヒーリングで、自分が固く閉ざしていたものを光に変えていくことをしていただくようになり、自分を内観していくうちに、少しずつ軽くなっていくのを感じていました。そして、12月神様巡りをおえ、1月、ご縁あって、子宮姫のモニター募集をみて、子宮パッカンしたいのでお願いしたいと、今までの自分ではありえない表現でコメントしていました(笑) そして、たくさんの愛溢れる感動体験をさせていただきました、自分が見た自分の子宮の形に驚いたり、温度をかんじたり、最初はこわごわでしたが、最後は何とも言えない気持ちになり、子宮もハートも温かくなり、まばゆい光で埋め尽くされていました。エネルギーの循環をぐるぐるしていただき、自分のなかだけでなく、周りまで膨らみ、まるで子宮の中で守られているような感じがしていました。大丈夫っという言葉が何度もおりてきて、安心しきっていました。びっくりしながらも思い当たるメッセージやビジョンを伝えてくださり、幸せすぎました。そして、すべてが終了した後、メールで見えた感じたことをいただけ、またまた感動していました。今も、愛に守られているので優しい気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。これからも3神に見守っていただいていることを感じながら、子宮を愛でて、自分史上最高のパートナーと出逢い本物の愛をつかみます。本当にそれができるような気がしています!(^^)! 導いてくださりほんとうにありがとうございました。いい報告ができますように!
(Mahina M さまキラキラ)
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
子宮姫ゆうゆさんのヒーリングセッションを受けさせて頂きました❤️
生まれてくる前の記憶のルーツが大きな宇宙のスクリーンをバックにビジョンとしてハッキリと見えて
とてもとても壮大なヒーリングセッションで 終始白眼ものでした✨✨✨✨

わたしの子宮が伝えたかったこと、分かってほしかったことをゆうゆさんのお子ちゃまが代弁して言ってくれて
今まで表面の部分しか見ようとしていなかったから フイに言われた"怖い〜"の言葉が
体に稲妻のように⚡️刺さりました。 生まれる前のビジョンがいつも頭の片隅から消えなかったのが どうしてだったのか 今日、ゆうゆさんの美しくて風のように流れる宇宙語に乗って子宮が浄化されて広がってスパークして
そのビジョンが見えたとき、今までの全てが腑に落ちて点と点が結ばれたのがわかりました。
セッション後半はお腹が暖かくてとっても軽い。
そして口から出る言葉は 私じゃなくて子宮が喋ってるというのが分かります
お腹がパッカンしちゃいました🤩腹パッカーン!!!!!!!!!!
セッション終了後にもう一度ヒーリングしてくださって
お腹、ハート、頭のあたりが ポカポカと部分的に暖かくて心地よかった✨♨️
子宮から頂いた言葉は
愛でした。 優しい涙がポロリ。
ゆうゆさんのセッション
愛に溢れています。
本当に本当にありがとうございました❤️
(Yuki Vさまキラキラ)
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ゆうゆのセッションを受けさせて頂きました。

ゆうゆの誘導で自分の子宮がどんな状態かわかり、瞑想の中で子宮に集中すると、子宮に溜まっていた悲しさ、辛さが、過去世のイメージとともに出てきました。

やっとわかってくれた。
ありがとう。
これが子宮の声でした。

自分でも宇宙語を出しながら子宮を癒し、ゆうゆのヒーリングと共に子宮が元気になっていきました。

ゆうゆが経過を説明してくれたとき、四柱推命で持っている自分の本来のあり方と、元気になった子宮の状態が一致している事が腑に落ちました。

子宮に意識を向ける時、本来の自分を生きる事が始まるんだなぁと思います。

ゆうゆ、貴重な時間と体験をありがとうございました。💓
(Mayumi Sさまキラキラ)
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ゆうゆさんのセッション受けさせて頂きました😍私の子宮の浄化はすでに終わっているとのことで、一緒に子宮をチャネリングしていきました。すると、私の子宮には3人のおじさんがいてw子宮のメンテナンスをしてもらっていることが判明!しかもそのおじさん達は前世でご縁のあった惑星の人たちで今は私の子宮を守ってくれているとのことです。セッションが終わってからのヒーリングはじんわり骨盤があたたかくなって、とっても気持ちのよい時間でした。ゆうゆさんが可愛い💖愛をいっぱい頂いたセッションでした💗ありがとうございました💖ゆうゆさんの宇宙語はとっても綺麗で癒されます🥰
(Yuko Fさまキラキラ)
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

宇宙ヒーチャネセッション受けました〜💖😆

チャットで横になりながらできるから楽ちん💖

ほぼ初子宮との対話😻

チャットでの誘導の中、すごいいっぱい気づき頂けました⭐️

ヒーリングの体感は、子宮全体があったかくなりました。

ヒーリングが終わったと思う頃、もう一度ヨシヨシしてから、いつもするグランディングとセンタリングを、子宮を通してと、ハートを通してからしてみたところ、ハート周りの骨が緩んだかの如く、
すっごい大っきい呼吸になり、
周りの骨を広げながら空気がいっぱい入って、心臓にいつもより多く入った感じでした。
いつもわりと深い呼吸はできていたのですが、もっと入った感じ。

そいで思ったのは、
子宮って生命を産み育む最初なので、地球に降り立った魂を地球に着地させる、第一チャクラと生命を育む第二チャクラ、根付かせる第三チャクラの働きがあり、そこ経由するとその部分が強化され、ハートとのつなぎが底上げされたのだと感じました💖😆

これからこの方法でやってみる💖絶対生命力がアップする方法だと思った⭐️
ありがとう〜Yurikaさん💖

ありがとう子宮とハートとちきゅうと宇宙ちゃん⭐️
(Rieko Kさまキラキラ)
ーーーーーーーーーー

本日、つい先程
ゆうゆちゃんちゃんから
子宮ヒーリング、チャネリングセッションをご縁があり受けさせていただきました❤

もうね、私にとって
思いがけず人生のおっきなターニングポイントとなったセッション。

ゆうゆちゃんの誘導で子宮と対話し始めると
自分でも驚くほど出てくる負の感情。
もう今がタイミングってゆわんばかりに山盛りてんこ盛りに出る出る😭
たくさんたくさんしまい込んで、見たくなかった感情の全てはホントは必然、最善で起こっていたこと。
そこに私の大いなる使命があったこと、 心からすっと腑に落ちて。おつかれ自分🌹恥じることはないんだってこと。むしろ胸を張って、 その使命をやり遂げたことを褒めてあげたいよって😭でももうその学びは終わったと今日ほんとに心から思ったよ。
開放や🌹私は恥じる存在ではない🙏むしろ大役を任された私だったんだなーって思ったらすごくすごく楽になって❤
ゆうゆちゃんが最後にエネルギーを流してくれている間ずっと子宮がゴーーって音を立ててて
めちゃめちゃ不思議やった。
ゆうゆちゃんのライトランゲージも超美しい😍😍😍
このタイミングでの彼女との出逢い🌹宇宙とそして私の親愛なる子宮ちゃんからのクリスマスギフトとなった大浄化祭り🙏🙏🙏人生って面白いね❤うまく出来てるね💋
ゆうゆちゃんのこの素晴らしいパワフルなセッションがたくさんの必要としている女性達に届きますように🌹🌹🌹

ゆうゆちゃん❤ホントにホントにありがとー
(Rie Aさまキラキラ)
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ