みなさま、こんにちは晴れ


5月スタートは青空で始まりました



今日のお弁当🍱




🔹鶏胸肉のマヨポン炒め


🔹エリンギソテー


🔹ゆで卵


🔹ラディッシュの甘酢漬け


🔹鯛のタンドリー風味焼き


🔹竹輪のさっと煮


🔹ブロッコリー、プチトマト、スナップエンドウ




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇





2箱のフルーツトマトが届きました🍅


でも、でも…頼んでない


どうして?


なんかちょっと怖いわ〜〜〜


箱を開けてから疑い出すもやもやアセアセ






中のお手紙読んで納得




3月に日本料理彩楽のお稽古に行った帰りお教室近くのスーパーでアンケートに記入したんだった


その抽選の当選プレゼントだったみたい


確かアスパラガスを買ったよね


覚えてますか(笑)



JAうつのみやさん、ありがとうございました😊


とっても甘いフルーツトマト


堪能しま〜す❤️



みなさまも素敵な一日をお過ごしくださいね



リシアンヌラブラブラブラブ