あんねの日記

大阪は日本橋にあるメイドカフェ「めいどるちぇ」のメイドであるあんねのブログです。
日々の出来事をお伝えさせて頂きます(*´∀`*)


テーマ:
ものぐさ太郎もビックリの毎度お馴染みモノグサAnneです\(^o^)/

言い訳をすると、バイトに忙しかったり、学生に戻ったりでバタバタしてました\(^o^)/

Anneはネイルスクールに通い出しました⊂( ^ω^)⊃

photo:01



アートは苦手だけど、こんな絵なら描けます(・∀・)
ハッチポッチステーションのキャラクターみたいですね。(ってみんなあの番組覚えてるかしら(´A`))

新しいことに挑戦です⊂( ^ω^)⊃



あと、耳かき屋さんのバイトをはじめました\(^o^)/ヤホー

なんばにある夢ごこちというお店の乙女になりました(*´ェ`*)ポッ
大好きな耳かきがたくさん出来るし、毎回出勤が楽しみです(´ω`*)


新しいブログはこちらですラブラブ

http://s.ameblo.jp/schizuku/

またこちらも見にいらして下さい^^
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:
ゴクゴク(´ω`*)

仔モルが産まれて12日が経ちました⊂( ^ω^)⊃

そろそろ乳離れの時期だと思うのですが、今日もゴクゴク飲んでます(*´ェ`*)ポッ

可愛い…(*´д`*)

photo:01



でも飲み終わるとそそくさとユキちゃんから離れます⊂( ^ω^)⊃ブーン

まだ赤ちゃんなのに結構サバサバした性格のようです。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
アミコラを摂取して約3週間経ちましたが、
依然効き目は感じられません\(´д`)/
(ほうれい線あっち行けいっ(`д´))


3ヶ月くらいかと踏んでいましたが、紀香になるにはあと半年ほど掛かりそうかしら、
なんて思う今日この頃です\(^o^)/


ところでAnneはフラフラしていたら、1人暮らし続行不可となり実家に戻ってきました\(^o^)/ただいまっ!


焼肉ランド鶴橋に少し未練はありますが、お祭り民国岸和田も捨てたもんじゃありません⊂( ^ω^)⊃ソーリャソーリャ


次はもう少し収入に見合ったお部屋をかりようと思います\(^o^)/

photo:01


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
ごきげんよう、お久しぶりです(・∀・)

Anneです⊂( ^ω^)⊃

ご主人さまたちは如何お過ごしでしょうか?

私は何とか生きてます⊂( ^ω^)⊃

実は昨日我が家のモルカップルの間に赤ちゃんが産まれました(*´ェ`*)ポッ

とっても可愛いベージュと白色の毛色をしています。
モルモットはよくハムスターと比べられますが、産まれたときから目もあいてるし、毛もフサフサなんです(´ω`*)

今日はここブログ上で仔モルの飼い主になって下さる方を募集したいと思います(・∀・)

出張をともなわないお仕事をされていて、責任を持って飼ってくださる方ご連絡をお待ちしております
photo:01

( ^ω^)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
また大人になりました(´∀`)


昨日から四捨五入したくない年齢になったAnneです。



早いわぁ~

生まれて四半世紀ですYO!



これからはもうちょっとちゃんとしよっと\(^o^)/

(ってこれ毎年言ってるなぁ…)


お祝いに京都のビストロでご飯食べてきました。

めっちゃ美味しかったです(´∀`)b


前菜の盛り合わせ
$あんねの日記

鴨のローストしたのが乗ったサラダ
$あんねの日記

牛と子羊のバルサミコソース
$あんねの日記




今日からまた納豆ご飯&卵焼きに戻ります\(^o^)/


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。