ご訪問下さりありがとうございます
ピンク薔薇


6月8日(土)
JRさわやかウォーキングで
静岡県袋井市にあります
可睡ゆりの園へ行ってきました


見頃を迎えたゆりと紫陽花を
見るのが愉しみで
今回は夫と別行動に笑



袋井駅


可睡ゆりの園までは
途中に幾つかチェックポイントが
ありましたが

チェックポイントに寄らずに
ゆりの園まで直行

バス組も結構いらっしゃいました
バス


ランニング


30分ほどで到着





ウォーキング参加者に
500円の割引券付き


 ゆりも紫陽花も見頃を迎えていて
お天気も良くて
とても混んでいましたあせる

今回が3回目なので
写真は少な目の予定でしたが
やはり多くなりましたニコニコ


今回はゆり編です














一面に広がる黄色のスカシユリ




このあと
この奥へと歩いていきます








スマホの限界…



7秒ほど




好みのピンク色飛び出すハート


















とにかく圧巻!

何処を切り取っても
私の腕でも映えて見えます
スマホ

今回もタイニースカシユリを
お土産にお持ち帰り
どんどん増えます笑

今日は生憎のお天気ですので
タイミング良く行けて
ラッキーでした
歩く



あじさい編に続きます



 お読みいただいた皆さまが

平和で豊かで幸せでありますように

🕊

 

 宜しかったらご覧ください

同じテーマカテゴリです



インスタグラム
クリックで
インスタグラムへ飛びます