ご訪問下さりありがとうございます
ピンク薔薇
 

『ありがとう』
という名の紫陽花です

 

雨上がりに撮りました
紫陽花は雨が似合いますね


我が家にある紫陽花は
どれもお気に入りですけど
1番のお気に入りの
『ありがとう』


晴れた日の朝に


今年はボリュームが出て
花数が増えています




白い花びらの真ん中に
薄紫の水彩絵の具を
滲ませたような
色合いが美しい紫陽花です


去年の今頃は

こんな感じでした
かなり大きくなりました



土壌がアルカリ性に傾くと
ピンク色になるそうで
いつか試してみたいな


あじさい


他にも


品種不明



これから紫一色になります




雨に唄えば



八重咲きで可愛いです




墨田の花火
涼しげな紫陽花
これから存在感がでてきます



他にも山紫陽花が幾つか
改めてご紹介させて頂きます


スマホ


偶然ですけど

いつもLINEのやり取りが
素っ気ない息子ですが
この記事を書いた日のLINEの返事に
『ありがとう』の言葉が




不思議ですね

言われると嬉しい言葉です
おやすみ



 お読みいただいた皆さまが

平和で豊かで幸せでありますように

🕊

 

 宜しかったらご覧ください

同じテーマカテゴリです


インスタグラム
クリックで
インスタグラムへ飛びます