ご訪問くださりありがとうございますむらさき音符

曇りのち晴れ、
夕方からは雨の予報の静岡です。
☁/晴れ➡☔?



外壁塗装工事9日目🚧

今日は残りの塗装をする予定でしたが、
お天気が下り坂の予報↘↘
済んだ箇所の養生を剥がしています。


クローバー


ところで
去年の今頃は運動不足解消のために
さわやかウォーキングに出掛けたものです。

長らくコロナで中止となっていましたが
やっと来月から再開されるようです!

電車ランニング電車


何処へ行けるのかな?と
日程をチェックしましたら…
あらら静岡県内がありません~ショック


ウォーキング途中に
そこの土地の植物に触れたりできるかな
と楽しみも増えたのですが
残念~!






ウォーキングがご無沙汰で
すっかり運動不足の今日この頃。

そこで思い付いてひらめき電球
今度はヨガを始める事にしました。
ほっこり


以前ジム通いをした事もありましたが
今回はhuluにヨガ放送があるので
それを利用します🧘‍♀




早速ヨガマットを買いました。





愛犬がお試し中…


歳で代謝も下がり気味。
ヨガで氣の流れを良くして
老け込まないよう気を付けよう。



クローバー



昨日はお迎えしてあったダリア黒蝶
鉢に植えました。



蕾が開きましたハート




少し鉢が小さかったかな?

大きく育ってきたら植え替えます。






昨日の朝




そして今朝。実物はもっと黒いです。


お花が少なくて寂しい
今のお庭にお迎えできて嬉しいですラブ

気品のある黒蝶。
すくすくと育ちますようにお願い





クローバー

クローバー



宜しかったら合わせてご覧ください。
花いろいろの記事一覧


ところでヨガは初心者ですが、
私は以前に気功をやっていました。

気功の修練のひとつ、
瞑想を毎日5ヶ月ほど続けていましたら
疲れが取れるようになりました。
瞑想は気持ち良いですむらさき音符

また気功の施術もしており
そこそこクライアント様がいましたが
忙しくなり封印しました。

気功も続けていきます。




クローバー



ガーデニング初心者です。
いつもいいねありがとうございます🙇‍♀
コメント大歓迎♪