今日は スケーリング予定だったけど

レントゲン検査で 肺炎が発覚(>_<)

咳・・・してたかなぁ

 

上2枚は 2年前の写真

 

丸く囲った肝臓から心臓へ向かう血管も

2年前より細くなっていると指摘され

 

現状で麻酔使うスケーリングは出来ないと・・・

 

左右の歯がぐらついて ジャーキーなんかをあげると

どっちの歯で噛んでも痛いようで ひたすら舐めてるだけ、、、なのが(>_<)

 

だめな歯を抜いてスッキリさせてあげたかったけど

安全優先

 

 

 

抗生剤服用してた時 💩君 ゆるゆるになったことがあったけど

整腸剤で すっかり回復したし

 

毎年 エアコン使いだしたタイミングで肺炎症状起こしてたから

エアコンは 綺麗に保つよう心掛けてたけど。。。

 

御年18歳のミシン部屋エアコン

確認したけど カビ汚れ無しだった

 

わんこベッドは 毎週 洗い替えしてるし。。。

 

家の中 比較的 きれいに保ててると思うんだけど。。。

物が多いからなぁ、、、わんこ部屋兼ミシン部屋(>_<)

 

 

道路散歩は 控えようかな

公園までシニアカーで連れて行って 車が走る道は避けようか