なかなかタイミングがつかめず2週間以上あいてしまった

 

2わん まとめてお手入れ

 

 

 

午前中にパッドと爪のお手入れ

手を舐めまくって真っ黒に(>_<)

 

今回だけ 爪が見えるくらい短くした

マルチーズらしく ふわふわに残したいんだけどねぇ

 

りったん どこもひっかかってないのに 警戒しまくりで

ドライヤーがスムーズにいかず(;^ω^)

 

トップ、、、ちょっとテーパーしすぎたか(;^ω^)

ふわんふわんにw  

 

 

続いて  ういちゃん

 

色々と面倒だったので キッチンお風呂で・・・

 

 

前回の バスルーム・シャンプーでは 暴れず 動かず

おとなしかったのに

今回は 少しもじっとしててくれず(>_<)

例によって 床プールにw

 

 

 

正面から見たとき 少しでも小顔に見えるように・・・

 

ご褒美待ち~(=^・^=)

 

 

 

過日購入した シリコントイレにしてから

端っこにチッチすることも無くなり

掃除の手間がなくなりました(^^)/