大気不安定で? 正午でも散歩行ける程度に涼しく

少し長目にお散歩してから昼ご飯

 

 

 

今日は 2わん洗うぞー! と鼻息も荒く(;^ω^)

視線を合わせない りったん

 

狙いを変えても・・・(>_<)

 

ドライヤー終えて(-。-)y-゜゜゜

ささみ巻きガムの芯が 牛皮だと吐き戻すから

牛皮じゃない物に変えたら大丈夫になった

 

りったんが苦戦苦闘して3分の一食べたころ

ういは 完食してしまう(;^ω^)

 

 

結構スッキリ目に切ったのに まだ重いなぁ

やっぱ耳 短いほうがかわいいかなぁ

 

 

お次は ういちゃん

 

とりあえず 手を放しても逃げ出そうとしなくなりました

 

 

 

なんか怒ってる?

 

角度によって 表情が変わる

元気いっぱいの5歳(;^ω^)

 

後ろで りったん お疲れモード