昨日のリハビリ効果か たまっていた片づけが一気にできました
これは快挙です


いつもなら ちょっと動くと痛みがきて 集中力がなくなり そのうち片付けるのもめんどうになっていたのに
思うように動けるというのは楽しい♪ 先天的脱臼組みではない人には判らないことかもしれませんがw

動ける・・・・とは言っても ちょっと重いものを持ったまま移動するのは怖い
あの、、、突然の痛みは マジ怖いんですよね(^_^.)

股関節症というのは骨が痛むのではなく 骨を取り囲む筋肉が硬直して神経に刺激を与え痛む
なるほど~って感じ

夏の間は楽なんだよね ただ 冷房で冷やさなければ・・・だけどね

股関節悪くても 筋肉を軟らかく保っていられれば 軟骨が少しでも残っていれば
安静にしているより動いていたほうがいいのかもしれないな

解体したベッドは業者に引き取ってもらうと2万かかるから
丸ノコ買ってきて細かく切って燃えるごみに出しましたw

使える材料は再利用でリビングのテレビ観賞用ソファのベースに。。。


新しい寝床は マットまでの高さを60cmにしたら 起き上がるのがとても楽になりました
あんよの完全回復に向けて家の中ちゃくちゃくと片付け進行中です