無印のフック吸盤タイプ 大・小 (250円)

 

 

この小タイプをここ下矢印に使いたくて購入したんですが。。。

(ピーラーをひっかけているフックを交換したい)

 

 

ピーラーは、流しで野菜を洗ってすぐに皮をむきたいので、

 

蛇口の近くにフックをつけて引っ掛けていましたおねがい

 

でも、

 

このフックがイマイチなので、無印のフックにすることにしました。

 

ところが、いざ購入してみると、

 

小サイズだと、フックの引っ掛けの部分が小さくてピーラーが

 

引っ掛けられない!

 

大サイズだと、フックを取り付ける場所の高さがあまりないので、

 

吸盤部分が大きすぎてピーラーが浮いてしまうゲッソリ

 

困りましたあせるあせるあせる(返品しにいくのも面倒だし滝汗

 

なのでキラキラ

 

大サイズと小サイズの引っ掛け部分を取り替えてみましたピンクハート

下矢印吸盤からフックを取って。。。

 

 

下矢印大サイズのフック部分を小サイズの吸盤に入れ込むラブ

 

 

下矢印ちょうどよくピーラーがおさまりましたラブラブ

 

お付き合いいただきありがとうございました照れ

下矢印ポチっといただけると大変嬉しいですラブラブ


にほんブログ村