💐コストコ

栄養満点🌼

コスパ抜群〜🍀


玉子。🐣


去年に比べ

だいぶ 求めやすい

価格になり🌼

大変助かっています。



我が家は🌟

弁当🍱🍱が増え、

下の子が玉子焼きに

ハマっていたり、


玉子の消費もキラキラキラキラキラキラキラキラ爆笑

素晴らしくなりました。(笑)



そこで(笑)

キモチ良い収納を

考えて

アイテムを

増やしました。

グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートラブ






良かったら

参考にご覧下さい。

ウインクおねがいチューリップチューリップチューリップチューリップ星キラキラハートのプレゼント