😄先日 コストコ

購入した 歯ブラシが星星星キョロキョロ口笛

すんごい形しています。


いや、ブラシ部分が

⤴️⤴️すごい。笑い泣き(笑)



この形に ひかれて

購入したのですが、ね。爆笑ラブラブラブラブラブラブ



🔴洗車の時

エンブレムをキレイに洗えそうだし❤️


🔴その他 家の中でも

細かい所の掃除に使えそうで😃

買いました🎵。



とりあえず🎵イエローハーツイエローハーツイエローハーツ流れ星

普通に 歯磨きに使い

2週間ニヤリ経過。



なんでも

『かため』好きなアタシには

『やわらかめ』であるブラシは

ちょっと😂違和感はありますが😂(笑)


奥歯までしっかり磨けてグリーンハートグリーンハートグリーンハート

あらゆる角度で対応してくれてブルーハートブルーハートブルーハート

満足🈵😃✨であります。


そう、ガソリンスタンドの

洗車の機械に入った気分。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ぐわんぐわん

くりんぐりん。😄


なんか 楽しい‼️


イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ


掃除も楽しみです。

一石二鳥

買い物でした。口笛口笛口笛ラブ













爆笑チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクヒヨコキラキラ
良かったら 参考に
ご覧ください。ラブラブラブラブラブラブ