THE MENTALIST/メンタリスト シーズン3(アメリカ) | 映画でココロの筋トレ

映画でココロの筋トレ

今年も1本でも多く心に残る映画やドラマに出会いたいなー。
しっかりreviewはみなさんにおまかせ。
かる~いノリで感想を書いてます。


テーマ:

すっかり忘れてた!!!

Dlifeで放送されていたので、続き「メンタリスト シーズン3」を観ました。

( → 関連サイト )

 

 

出演:サイモン・ベイカー、ロビン・タニー、ティム・カン、オウェイン・イオマン、アマンダ・リゲッティ

製作年:2010年

 

いつものメンバーでいつものとおり事件解決。

 

 

ながら鑑賞にピッタリ作品なんですが、最後!!!!!

まさか、グレースの婚約者がレッド・ジョンの手先だっただなんてー。

でもでも。

上司から口止めされていた内容を婚約者とはいえペラペラとしゃべっちゃうなんて、グレース、、、ダメだよアセアセ

結局、グレースが婚約者を撃ち殺すことになってしまった。

 

その場で肩を撃たれたリズボンに「クレイグ(グレースの婚約者)の携帯で、最後に電話した相手にリダイヤルしてみて」と頼むと……。

 

 

ええええー!

自分がいる近くの男性にかかってきたよ!!!

ジェーンが近づいて話をするけれど、まだレッド・ジョンなのかがわからない。

「証拠か?君の奥さんは清潔だった・・・・・・・、娘は汗といちごの香りがした、子ども用のシャンプーの香りかな」とか言い出すの!

この人がレッド・ジョン? もっと迫力あるタイプの人かと思ってたんだけど、、、

とか思ってたらジェーン、撃っちゃった西部編カーソルハッ

 

シーズン4も始まっているのでこの調子で観ていこうぐー

 

 

 

 

 

 

AnneMarieさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス