インヒューマンズ シーズン1(アメリカ) | 映画でココロの筋トレ

映画でココロの筋トレ

今年も1本でも多く心に残る映画やドラマに出会いたいなー。
しっかりreviewはみなさんにおまかせ。
かる~いノリで感想を書いてます。


テーマ:

Dlifeで鑑賞。

インヒューマンズ シーズン1

( → 関連サイト )

 

 

出演:アンソン・マウント、セリンダ・スワン、ケン・レオン、エミ・イクワーカー、イザベル・コーニッシュ、エレン・ウォグロム、イヴァン・リオン

製作年:2017年

 

本 月にあるインヒューマンズ(超人類)王国で、ある日、軍のクーデターによって王国一族は地球のハワイへと逃げ込みことに。
クーデターを起こした国王の弟の命令でハワイに送り込まれたメンバーに追われながら、月へ戻る方法を探るが……。

 

原作知らないデス!

いろんなことろで酷評されているので期待してなかったのが良かったのか。。。

シーズン1で打ち切りはすごく残念ですがーん

 

 

月にある王国では、特殊能力を持つ者と持たない者がいるのです。

国王はささやくだけでも街をふっとばすほどの能力があるのに、国王になりたかった弟には何もなく、、、

 

弟中心のグループがクーデターを起こします。

能力を持つ者、持たない者の待遇に不満を募らせている層に、もっともらしい演説を繰り返して仲間づくりをしてきた弟。

本心は国王になりたい。ってだけなんだけどね。

 

国王の妻(彼女?)は、長い赤毛が武器になる。

ところが、国王弟に切り落とされてしまうがーん

ロイヤルファミリーたちは、月から脱出しハワイへ。みんなバラバラだけど。

 

国王はハワイの道路の真ん中にワープ。いろんなところにワープしてくれる巨大ワンコとともに。

こんな犬、遠くからでも目にしただけで気絶しちゃうわ。

 

ハワイで「宇宙で何かが起きている」と感じている研究者の女性と出会い、いろいろと助けていただくのです。

そのかわり月に連れて行ってー。とお願されてたけれど、、、実現せず。

 

 

少しずつ仲間と再会。

 

地球人とラブラブになたった人もいたなぁ。

 

そしてすみれちゃん登場!!!!

すみれちゃんは、「逃げ出したロイヤルファミリーを皆殺しにしろ!」命令を受けハワイにやってきた仲間の1人。

 

日本のバラエティ番組でキャッキャしてるよりも、海外ドラマで女優さんとして活躍してほしい。と思った。

ちょっと太った? な印象でしたが、かっこよかったー音符

 

最初から最後まで国王のことが好きになれなかったわ。ついでにロイヤルファミリーみんなも。

話せない事情はわかるけれど、国王としての方針を観ている側に伝わるようにしてほしかったな。。

 

 

 

 

 

 

 

 

AnneMarieさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス