エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY シーズン2(アメリカ) | 映画でココロの筋トレ

映画でココロの筋トレ

今年も1本でも多く心に残る映画やドラマに出会いたいなー。
しっかりreviewはみなさんにおまかせ。
かる~いノリで感想を書いてます。


テーマ:

Dlifeで鑑賞。

エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY シーズン2」を観ました。

( → 公式サイト )

 

 

出演:ジョニー・リー・ミラー、ルーシー・リュー、エイダン・クイン、ジョン・マイケル・ヒル

製作年:2013年

 

 

シーズン1は、ながら鑑賞ながらも見入ってしまうシーンもあったのですが。。。

シーズン2は、、、ホームズの喋り方(日本語吹き替え版で鑑賞)がキィィィ爆弾

ホームズのしゃべりが長時間になりそうだな。

というタイミングで、ゴミ箱片付けたり、洗濯物をクローゼットに持っていったり。

なのでよくわからないままエンディングを迎えるということが多々ありました。

 

ホームズの話し方に癖があるから声優さんもあーなのかな。

字幕版をチェックするつもりはないので、そいうことにしとこかウインク

 

 

ホームズの兄の正体がわかりましたけど。。。兄弟そろって苦手だわ青ざめ

ワトソンは、弟とコンビで仕事して、兄と付き合って、、、ってすごいわぁ。

 

 

 

というワトソン(=ルーシー・リュー)がかわいいイエローハーツ

今シーズンもミニ率高かったと思うのですが、撮影時40代半ばだと思われます。

(調べる気ないです)

まったく崩れてないし、雰囲気もおばちゃん化してないっキラキラキラキラ

どの角度から見てもかわいくてかっこいいグリーンハーツ

 

ホームズのキャラは苦手だけどワトソンを見続けたいのでシーズン3待ってますパー

 

 

 

 

 


AnneMarieさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス