ガーデンデザイン「友人からのメイル&アメリカから小包が届きました!」 | あんのブログ

あんのブログ

ご訪問ありがとうございます。

ご訪問ありがとうございます!心から感謝しております。音譜

1月27日(日曜日)ANNEのブログです。

あんのブログ

不在中にお荷物が届いております!という案内はがきがポスト

においてありました。

早速、郵便局に受け取りに出向いてまいりました。

ちなみに不在通知にはU、S、A様からのお届けです!と(;^_^A

記載されておりました。

あんのブログ

開けたところ・・・汗上下矢印
あんのブログ

中にはガーデンデザインマガジン右上矢印がいっぱい詰め込まれていました。

そして

カードも・・・思わずレターを読み・・・

ジーンとしてしまいました。感謝恋の矢

暖かいメッセージです。σ(^_^;)

あんのブログ


そして・・・ここのところ・・・届きました

他、友人達や皆さまご存じの方からのレター。

流石、同期、後輩達のレターは裏側までブーケ1おはなシールです。


園芸・花をとおして様々なご縁を戴いております。


大きな決議集会も終わったようです。


明日から・・・始まりますね。


MARIKOさんありがとう恋の矢


ANNE