おはようございます☀






昨日は朝起きて
夜のご飯で渡すおみや買いに行って
スーパー行って
つくり置き作ったら
出かける時間不安ガーン




全身痛かったけど
全然ゆっくりできんかったえーん




夜ご飯の中華では
スッポンが出てきて
お肌プルプルになると思いきや






見た目こんなんやけど(笑)
このおこわ
死ぬ程美味しかったよだれキラキラ


お肌は何にも変わらず
胃もたれ気味です不安もやもや
スッポンのせいじゃないかもやけど




でも昨日はやっと着れてんキラキラ
例のシャギーベスト!!








大好きなワントーンコーデ気づき

 




 



パンツ:UNIQLO

中のブラトップ:GU


どうでもいいけど

下着のパンツもUNIQLO(笑)




UNIQLOかGU

何かしらどっちか毎日着用してる気がする爆笑






レモンさん気づき
防空壕とか戦時中の学校とか私も気になるキラキラ
木耳栽培に適してる?って
なんかシュールやけど(笑)

いつも見てたらピザ食べたくなって困ってますよだれ
旦那さん、ピッツァ(笑)頼みがちやねんけど
私はドミノとかPIZZA-LAが食べたい!!






ではでは



いつかの飲みキロク📝





肉匠 東







はい

いつもの焼肉やさんです焼肉







この日は
お義母さんとママと4人で生ビール






示し合わせてもないのに
全員が
トップスは黒で
ボトムスベージュやった泣き笑い






東のタンは絶対タン元出してくれて
外れたことないよだれ














ママとお義母さんおるから
贅沢にフィレキラキラ










カルビは
『もっと脂なくていいのに・・』
って密かに思ってる不安






高速で混ぜられるビビンバ

















すだち冷麺めちゃめちゃ好き♡♡♡






なぜか最後に撮った写真が

マッコリやった笑い泣き





ではではバイバイ


『三連休やったし

今週も週4かデレデレルンルン』


って思ってカレンダー見たら

土曜日出勤になってたけど・・・もやもや


頑張りましょう笑い泣きグー