大雪! | AnneCafeのビーズフラワー

AnneCafeのビーズフラワー

小さなビーズでお花を作っています。
毎日を豊かな気持ちで暮らせるよう 手仕事を大事にしています。

朝、窓を開けたら外は真っ白!

大雪の予報で覚悟はしていたけれど、雪国で目覚めたような気分になりました。


満開だったロウバイの花も、すっかり雪にくるまれています。


{91415D7D-66B5-43FF-83FE-64F306CE53FE:01}


玄関を開ければ雪景色!
{F62577DF-4232-4565-85CB-7CFEEC27946C:01}

眺めるには良い景色ですが・・・





片付けをしていたら出て来ました。

ビーズフラワーを初めた頃に作ったパーツです。


ちゃんとテープ、糸も巻いてありました。 


このパーツはお花の中心。
{C32A6691-536C-4AC4-8AEF-7780276F0748:01}

こんなにたくさんのパーツが作ってあったとは驚きです。


ここまであるなら、お花を仕上げなくてはと、がんばることにしました。


ただいま花びら作成中!

もう少ししたら皆様にご紹介できるかと。


それまで、しばしお待ちくださいね。








↓クリックしていただけると嬉しいです。


人気ブログランキングへ