ミニボストン玉シダ | AnneCafeのビーズフラワー

AnneCafeのビーズフラワー

小さなビーズでお花を作っています。
毎日を豊かな気持ちで暮らせるよう 手仕事を大事にしています。

色は地味ですが、存在感のあるビーズフラワーです。
 
  


使っているビーズは緑の濃淡2色と黄色の計3色。

作り方は簡単ですが、作り始める前のビーズを混ぜる作業が大変!

5~6mのビーズを混ぜ合わせるのは考えただけでもゾッとしますよね。

そこで道具の登場です。

「ビーズスピナー」という便利なものがあるのです。

これを使うと、あっという間にワイヤーや糸にビーズを通すことができます。

おまけに電池式のを使いましたので、作業は面白いようにはかどりました。

混ぜる作業が楽しく、ミニボストン玉シダを2個も作ってしまいました。


 
 


 



 





 
 




 ジュン兼子先生レシピより
 





↓クリックしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ