ホビーショー行ってきました。ビーズ織のお花 | AnneCafeのビーズフラワー

AnneCafeのビーズフラワー

小さなビーズでお花を作っています。
毎日を豊かな気持ちで暮らせるよう 手仕事を大事にしています。

4月25日(土) ビッグサイトでのホビーショーに行ってきました。

特にビーズコーナーは念入りに見て回りました。

たくさんの丸小、特小ビーズの活用ができると

ビーズ刺繍!! のコーナーへ

出店していた講師の方に、レッスンの様子や、どんな刺繍なのか、詳しく伺ってきました。

ビーズ刺繍に心動かされ、始めてみようかなと考えながら歩いていくと

見つけました。



素敵なビーズのお花を
!!!!!!

デリカビーズ織コーナーの入り口に大きなハート形のビーズのお花です。

ビーズ織1 

係りの方の許可を得て、このハート形のお花の写真を撮らせていただきました。

真ん中のピンクのお花
ビーズ織2 

とても繊細な感じのお花です。

外側の部分は
ビーズ織3 

今までは、ビーズ織というと、バッグやタペストリー、ラリエット等のイメージが強かったのですが・・・

デリカビーズのお花は、ビーズフラワーとは違った輝きを放っていました。

ビーズ織のお花も素敵です。


↓クリックしていただけると嬉しいです。


人気ブログランキングへ