カラフル麦 | AnneCafeのビーズフラワー

AnneCafeのビーズフラワー

小さなビーズでお花を作っています。
毎日を豊かな気持ちで暮らせるよう 手仕事を大事にしています。

 
家の中より外のほうが暖かな日でした。

これからは 今日のような日が 多くなってくることでしょう

暖かさに誘われ お部屋の片づけをしました。

増えすぎたビーズフラワーをどう整理してよいやら!

「皆さん! 教えてください」



1m前後の残りビーズで 麦を作ったものがでてきました。

足を骨折して 歩けなかったときに 

せっせと 半端ビーズを整理したときのものです。




カラフル麦1

 

ビーズの色に合わせて 軸には刺繍糸を巻きました。

カラフル麦3

 
  
 

 パステルカラーの麦をアレンジしてみました。

カラフル麦4

 



近くでみると・・・

カラフル麦2

 

青い麦、金色の麦も良いけれど

かわいらしい麦も いかがですか!